トップバナー
コラム
COLUMN
リンク Twitter Meta LINE
 2024/6/14南大阪総合労務事務所

【健康経営優良法人認定企業インタビュー】アクサ生命様に取り上げていただきました!

 

この度、アクサ生命様に”健康経営優良法人認定企業インタビュー”の記事を取り上げていただきました!

 ↓ぜひ、こちらよりご覧ください。

https://www.voice-report.jp/report/2024_6120005015026/

 

 

また、今回は事務所スタッフに健康習慣アンケートを実施していただきました。

 

アンケート結果ですが弊所で特に際立って高かったのは

心理的安全性、主体性、そして楽観的思考の3つの指標でした。

結果からも、ポジティブで自由な雰囲気の中仕事ができていることが分かります。

 

弊所では、オープンでコミュニケーションが活発な雰囲気があり、自分らしくいられる環境が整っています。

これが、心理的安全性が高い環境を生み出し、社員同士が自由に意見を出し合い、主体的に自ら積極的に行動できる理由の一つなのかなと思います。

 

弊社は、従業員一人ひとりが活躍できる環境を提供できるように

今後も、より良い職場環境を築いていくために努力を続けていきます。

 

 

 

 

様々な労務課題、サポートいたします。お気軽にお問合せ下さい

休業や復職トラブル、就業規則の見直し
健康診断を受けない従業員に困っている
労働安全衛生法などのコンプラが守れているか不安

コラム一覧に戻る矢印

当社は初回相談無料です。
お気軽にご相談ください!
まずは、「1on1相談」(30分のWEB面談:無料)をしませんか?
人事労務の問題は、中々周囲に相談しにくいものです。また、専門家に相談すると別の解決策が見つかることも多いかと思います。まずは一度、お話を聞かせてもらえませんか?
右記の電話・メールにてご連絡頂いても構いませんし、「お問い合せフォーム」からお申込みいただければ、社労士(キャリアコンサルタント有資格者)が日程を調整しWEB面談を実施させていただきます。

TOP